<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
FAVORITE!
私の傾向はこんな感じです。

*作者買いリスト
→コミックス
・高永ひなこ
・門地かおり
・街子マドカ
・夏目イサク
・神葉理世
・大和名瀬
・麻生海
・佐倉ハイジ
・山本小鉄子
→小説
・砂原糖子

*気になる作家さん
→コミックス
・穂波ゆきね
・本庄りえ
・村上左知
・日高ショーコ
・富士山ひょうた
・ねこ田米蔵
・松本テマリ
・鈴木ツタ
・藤谷陽子
→小説
・柊平ハルモ
・火崎勇

まだまだ開拓中〜!(特に小説)
おすすめ作家さんがいたら
教えて下さい!
CATEGORIES
PUSH!
恋する暴君
恋する暴君シリーズ
高永ひなこ
もう、大好き…!
兄が愛しすぎます。
私のBLバイブルです。


生徒会長に忠告 2 (2)
生徒会長に忠告シリーズ
門地 かおり
国斉さん萌え!
エロいのに純情で胸キュンです。


天気予報ノ恋人
天気予報ノ恋人
街子 マドカ
すっごく気になる作家さん!
CAUTION
記事に無関係なトラックバック・
コメントは削除致します。
BL×B.L. People
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
SPONSORED LINKS


         
| - | - | - |
兄ぴんおぷしょん・・・


制作途中です。
これ…何だかわかりますか?w

MONO消しミニと比べてわかる通りとっても小さいのです。

フフフ。早く兄と合体・・・
         
| [pinky:st]ぴんき | comments(18) | - |
最近のお気に入り
070826_223225_Ed_M.jpg
許可証をください!シリーズ。
働く男っていいよね!
工場で働く人たちへのイメージもかなり変わりました。
あ、別にいかがわしい方向にじゃないですよ…
恋愛面だけでなく、働く姿、工場で起こる出来事、とても読みごたえがある。
BL読んでることをつい忘れてしまうほど!
         
| - | comments(0) | - |
とっても今さら


兄誕生日おめでと〜〜〜!
忘れてたわけじゃないんだよ兄いいい

そしてこんな真夏にクマぐるみを着せるという暴挙。
兄にプレゼントというより、兄「が」プレゼント♪
誰にってそりゃもちろん森永クマに。
クマ×クマってどうですかねハァハァ

首の後ろにリボンついてるのって大変かわゆいと思うのです。
つーかブログトップのクマと同じじゃないか…
         
| [BLコミック]高永ひなこ | comments(3) | - |
[BL小説]平行線上のモラトリアム
総合:★★★★★
エロ:★★★★★(4.5)

自分とは全く方向性の違う「青春」を題材にした映画を撮れと
援助先のプロデューサーに言われ、制作に悩む映画監督の弥刀紀章は、
大学受験を控えた佐倉朋樹に、映画の取材をさせて欲しいと頼む。
それは、独特な雰囲気を持つ佐倉への興味からでもあった。
近づこうとすればするほど、なお佐倉への興味が増す弥刀。
それに反するようにしてあがらない脚本。
ジレンマに苛まれながら、弥刀は自らの青春ともいえる過去の恋に
目を向けることになるのだが―!?遂に新シリーズスタート。

<キーワード>
強気受け/男前受け/業界/遊び人攻め/殺伐




これずっと感想書きたかった。

白鷺シリーズの脇キャラ、弥刀と佐倉くんのお話。
白鷺シリーズ読んでたときから二人が気になってたので
これ見つけたときはすっごい嬉しかった!

そんでもってすっごい萌えたっっ!
佐倉くんが男前すぎてもううううう。
単なる男前じゃないんだよね、本物だよこの子!
男前受けっていいですなあ。
高永先生の絵もバッッチリはまってたよ〜。
っていうか高永先生の絵だからこそなおよかった。

以下完全にネタバレ。

・弥刀の過去にあんなことが・・・
ちょっとヘビーでびっくり。
・藍は相変わらずいい子だなあ。
あまりにいい子すぎて微妙にイラッと来るのはなぜ…笑
・なんていうか正直、前半が冗長な印象
崎谷さんって本当に文章綴るの好きな人なんだろうなあ。と。
でも最終的にかなり萌えたので無問題。
・男前でストイックな受けはエロが萌える(強調)
しかも私の大好きな童貞受け。さらにえろの間じゅう、強気。
男前×ストイック×童貞×強気とかって…!!!!!
どうしてくれよう・・・ハァハァ
最初のえろも、2回目のえろもどっちもヤバいいいい
崎谷さんのえろがダメだと思ってたこともあったけど
受けが女の子のような声を出さなければ凄く萌えるということがわかりました。
濃厚〜!
はっ、熱く語りすぎた。
・弥刀が会えない佐倉くんに惹かれていくあたりもよかった。
切ない萌え〜。
・まだまだこれから!って感じで終わるのもまたよし。
佐倉くんの気持ちに伸びしろがまだまだあるというか。

これ新シリーズ、って書いてあるってことは
続きもあるのかな。
崎谷さんは殺伐したカップル、って言ってたけどかなり好き。
続きが読みたいよー。
         
| [BL小説]崎谷はるひ | comments(0) | - |
森永ふぇいす選定会議…
070727_010818_Ed_M.jpg
一人で…

んー。
下のふたりの子がイメージに近いかなー

って約1ヶ月ぶりの記事がこれって…
なまくびだらけでちょっと気持ち悪いよ、すみません。
しかし、私はやる…!
夏コミまでにクマさん!
         
| - | comments(2) | - |
おおおっ
070630_115459_Ed_M.jpg

本屋さんぶらっとしてて見つけた。
高永先生の絵だ〜v
と思ったら、これ、白鷺シリーズのあの子とあの人のお話なんだ!!

なんか白鷺シリーズ読んでたときに、
この二人がどうにかなればいいのに!と思ってたから
うれし〜!

これから読みます。

でも読むべき本がまだ10冊以上ある・・・
小説って漫画と違って読むの時間かかるから
なかなか読み終わらないんだよね〜うはうは
         
| [BL小説]崎谷はるひ | comments(2) | - |
[BLコミック]恋する暴君4-2
ハァハァ

いまさら暴君感想〜〜〜!やっと書けたー!
以下ネタバレ注意




・扉絵の兄の肘と腰に萌え…!
たくましい腕、たくましい肘っていいよね、つかみたい〜〜!
・ってか兄危機感無さすぎるwww
・あ、ほんとだ、なんで森永くんいんの?w
ってか、「何でお前いんの」って聞いてる兄の目が好き。
冷たい〜vV
・次の次のコマの森永くんは可愛すぎるw
どう見ても受けと攻めが逆に見えます。
可愛いクマたんだなあ、森永くん。うるきゅん乙女クマたんvV
・追い出されるクマたん。
兄にすっかり魂胆がバレてる
(いや、だってこの子絶対あわよくばとか思ってるって)
・玄関の外で信じて〜状態のクマたんが可愛くてたまりません。
・ってか兄警戒心強いな〜。
やっぱりあれですか、敏感になってる自分が怖いんですかハァハァ
・んぎょぉおおーーー!
やっぱ兄は白衣が似合う…っ。
・恨まれる心当たりないってこの人一体どんだけ・・・
兄の高校時代とか激しく見てみたい今日この頃。
きっと髪とかまだ短いんだ。短いといい。
そんで眼鏡で、ブレザーなんだ。
あれ、何でだろう、なんか委員会とかに入ってそうな気がするけど
兄がそんなんやるかな・・・ん〜妄想膨らむ。
兄の高校時代の写真とか見たいよぉおお
あ、妄想の世界の住人になりかけてた
・「ケータイ男か?」のコマとか見てても、
第3部より、兄も森永くんも大人っぽい印象です〜
かわいいのもかっこいいのもどっちも好きさ〜V
でも今は大人の男ブームなので、嬉しい限り。
・「ヘンな意味じゃないですってば!」のコマの兄が
警戒心むき出しのにゃんこのようでめごい〜〜!
ぐるるるるるるって擬音付けたい!
・送り迎えされる兄www
つーかこの子どんだけ兄が好きなんだろう・・・
好きで好きでたまらないんだろうなあ。
かわいいな、一途なクマたん…
だけどなかなか報われないクマたん…
たまに報われるくらいがちょうどいいんだと思うよ。
その方が萌えるものww
・って萌えてる間に同居キタァアアアアアアア!!
急展開〜〜ぐああああ
・森永くん必死の説得に、ちょっとほだされてる様子の兄
かわええええええ。
絶対きゅんときてるんだ、そういう顔だよコレは!
・ってアパート引き払うの早っ!!建て替えあるっていったって早っ!
森永くんはとりあえず落ち着け!
・そんでそのコマの兄の顔(笑
・かなこちゃんの「ポカーン」顔(笑
・「遂に森永さんと同居するの?」ってこれもう
かなこちゃん確信してるな…
兄はあきらめるべきだw
ゴカイもなにもあんた!
あんなことやこんなことを合意でいたしてしまったくせにいいい
・「おかえりって言ってみてもらえます?」のコマ、
もう森永くんが、押し掛け女房にしか見えません。
浮かれすぎw
・かなこちゃんが兄にどうなってほしいと思ってるかって
だからね兄もうあきらめなさい!w
ほんと外堀から固められてるからww
弟は男とつきあってるわ、妹には公認だわでもう障害なんてないもの!
・かなこちゃんには自然に甘い兄v
いいなあ、大人の男〜って感じだ。
「そうか」のコマはほのぼの家族に見えます。
・ええええええええええええぷろんきたーーーーーーーーー
夢のエプロンきましたよみなさんエプロンです〜〜〜〜〜!!
なになんなの、これは腰のエロさを強調するアイテムなの!?
いっそ裸エプロンとかでもいいのにハァハァ
いや、裸より着エロのが兄っぽいか…ハァハァ
・森永くんの過去話(泣)
この子は幸せになってほしい・・・本当に
・で、結局森永くんに優しい兄。
・ぐおおおおおおすみません、「別にもういいさ」の兄なんですか
何のつもりですか、なんかすごいえろいんですけどおおおおお
シャツの襟の開け具合といい、鎖骨といい、腰といい、
エプロンといい、半袖から出てる肘といい…
そんでもって手が濡れてるのがエロいんだよお
とくに腰と肘がエロいと思います…おおおおお
・一瞬調子に乗った森永君の首に包丁突きつける暴君…
このひとやっぱ暴君だわwこーでなくっちゃ!
・森永くん鼻水出てる鼻水出てる!!!
・思わずポイントの話をしてしまう森永くん(ばか)
・逃げた森永くんに「まあいいか」って言ってるちっちゃい兄かわええv
・っていきなり悩殺カットキタアアアアアアアアア
胸筋やっべえ、なんかリアルだああ。
乳首が…乳首がエロすぎます先生!!!!!!
っていうか何?何が「だめだ…っかなこに聞こえ…る…っ」なの!?
おじさんに話してごらんハァハァ
・森永くん素敵妄想GJ!GJ!GJ!!
あのコマですんごいテンション上がったwやっぱエロに飢えている。
・ってか兄との同居生活は本当に森永くんにとっては
地獄であり天国だなあ
あんな無防備に半裸とかでいられたら…
・ごしごし髪をふく兄かわええ、肘萌ええええ
・じゃあ一緒に帰れますねっの森永くんと次のコマのかなこちゃんが
とても似ているwもうすっかり親子ww
かわいいなあ。
・森永くんがこのまま家族になればいいのに…
ちょっと切なくなっちゃった。なんか幸せそうだもの。
この子、こういうのほとんど経験しなかったんだろうなあ。
っていうか、ある日森の中、の森永クマと重なる。
森永クマも、兄オオカミと家族になればいいと思ってた。
本編でもこんな展開になるとは!
・かなこちゃんに一体何が…!

すごい気になる終わり方だ…なんだーーーーー!

あーとにかく兄の乳首と胸筋と腰と肘が萌えでしたハウー
         
| [BLコミック]高永ひなこ | comments(3) | - |
| 1/34PAGES | >>